top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東山紀之「事務所のスタッフがすごく怒ってた」二宮和也、山田涼介、菊池風磨の前であのジャニーズタレントが平謝り!?

COCONUTS

12月4日、二宮和也さん、中丸雄一さん、山田涼介さん、菊池風磨さんのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」では、二宮さんの“イメージビンゴ”ゲーム動画後半を公開。ジャニーズの大先輩である東山紀之さんとのやり取りが注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■東山紀之「事務所のスタッフがすごく怒ってた」二宮和也、山田涼介、菊池風磨の前であのジャニーズタレントが平謝り!?

二宮さんに対するイメージをジャニーズの先輩・後輩に答えてもらい、中丸さん、山田さん、菊池さんがビンゴを競うイメージビンゴゲーム。

前回の動画では東山さんに電話し、二宮さんのイメージを答えてもらいました。

広告の後にも続きます

今回も引き続き東山さんに電話出演してもらい、今度は他のメンバーのイメージを聞いていきます。

まずは中丸さん。二宮さんが「中丸雄一といえば?」と聞くと、東山さんは「やっぱりボイパかな」と答えます。

ボイスパーカッションを長年続けてきた中丸さんは、「やってて良かったぁ」と大喜び。

すると「あとやっぱりあれかなぁ。寝坊かなぁ」と東山さん。以前、中丸さんと一緒にベトナムで仕事をした際、中丸さんが寝坊したことがあったのだとか。

これには「まじっすか? 東山さんとお仕事してて」「考えられない」と、ざわつくメンバーたち。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル