top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

SKE48、Team KⅡオリジナル新公演<時間がない>生公開練習実施!【コメントあり】

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

SKE48のTeam KⅡが、本日12月3日(土)にオアシス21 緑の広場にてオリジナル新公演<時間がない>の生公開練習を実施した。

12月11日(日)に初日を迎えるSKE48 Team KⅡオリジナル新公演<時間がない>。初日を迎えるにあたり48グループ初の試みとして、オアシス21 緑の広場にて生公開練習を行なった。

11月26日(土)に開催されたSKE48 Team KⅡ<最終ベルが鳴る>公演千秋楽で、本日の生公開練習が発表した際には、荒井が“練習なのに本番みたい! ドキドキする!”と話し、メンバー全員初の試みに興奮した姿を見せていた。

集まったファンも初めての試みということで、そわそわとした雰囲気の中、名前入りのゼッケンを付けたメンバーが登場。通行人も思わず足を止めて注目が集まる中、リーダーの太田が、“今日はお集りいただきありがとうございます。生公開練習ということで私たち緊張していますが、普段なかなかレッスン姿をお見せすることができないので、最後まで見届けてくださると嬉しいです”と挨拶し、生公開練習はスタート。

最初は慣れない環境での練習で、メンバーの表情からも緊張が伝わってきたが、時間が経つにつれて集中力が増し、ファンと偶然この場に遭遇したであろう通行人も真剣な眼差しで観覧。

最後に音楽を流して1曲を通して練習をする際には、今回の生公開練習のキャッチフレーズになっている“公演を観る価値があるかどうか、練習を観てから決めてください”という言葉に自信を持つようなパフォーマンスを披露。観客からは大きな拍手が送られた。

約30分の練習を終えると、再びリーダーである太田が感謝の気持ちを伝え、“今日で興味を持ってくださった方は、ぜひサンシャインサカエの2階にあるSKE48劇場へ来ていただけると嬉しいです”とアピールをして、本日のSKE48生公開練習は終了した。

なお、明日12月4日(日)も、オアシス21 緑の広場でSKE48生公開練習を実施する。

コメント

Team KⅡ リーダー・太田彩夏:
生公開練習は48グループ初の試み。

普段見せることのない練習姿を観ていただくということで、メンバーみんなとても緊張していました。

実際、オアシス21に到着すると四方八方に人が集まっていて衝撃を受けました。

YouTubeでの配信もありましたが、たくさんの方が観てくださっていて、すごく私たちの力になりました。

練習が始まると、SKE48を知らない方も気になって立ち止まって観てくださっていたりして、この生公開練習は私たちにとってよい機会だったなと感じました。30分という短い時間ではありましたが、私たちのパフォーマンスを観て、新公演楽しみだなという期待や、少しでも興味を持ってくださっていたら嬉しいです。

そして、SKE48劇場に足を運んでいただけるきっかけに繋がったらいいなと思いました。

Team KⅡ 副リーダー・青木詩織:
告知をしたのが1週間前だったのに、思った以上にたくさんの方に足を運んでもらえてビックリしたのと、普段のイベントや公演よりも近くで観ていただけるのは緊張しました。

みなさんの反応を見ていると、“細かいところまで揃ってる”、“新公演に向けて、ほかの楽曲も楽しみ!”など、生公開練習をやってよかったなと思いました。

やっぱり栄のど真ん中なので、通りかかったSKE48を知らない方が、気になって劇場に観に来てくださったら嬉しいなと思います。

Team KⅡ・江籠裕奈:
まだ1度も披露したことがない曲をみなさんの前でレッスン着で踊ることも、馴染みの場所に鏡のパネルを設置して練習風景を観てもらうのはどんな感じかまったく想像がつかなくて、最初に話を聞いた時からすごくワクワクしていました。

48グループにとっても初の試みとなる生公開練習をSKE48が、しかも私たちTeam KⅡができたことがとても嬉しかったです。

今日の練習を観て私たちの公演に対する想いや熱さが伝わっていたらいいなと思います。絶対に素敵な公演にするので、楽しみにしていてください!!

SKE48 Team KⅡ(©2022 Zest, Inc. )

広告の後にも続きます

SKE48 Team KⅡ新公演<時間がない>#SKE48生公開練習
日時:2022年12月3日(土)、12月4日(日)14:00~14:30
会場:オアシス21緑の大地

参加メンバー:SKE48 Team KⅡ/青木詩織、青木莉樺、荒井優希、伊藤実希、入内嶋涼、江籠裕奈、太田彩夏、岡本彩夏、川嶋美晴、北野瑠華、鈴木愛菜、西井美桜、中野愛理、日高優月、藤本冬香、水野愛理

SKE48<時間がない>初日公演
日時:2022年12月11日(日)開場 16:30 / 開演 17:00
会場:SKE48劇場 (愛知県名古屋市中区錦 3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F)
出演:SKE48 Team KⅡ/青木詩織、青木莉樺、荒井優希、伊藤実希、入内嶋涼、江籠裕奈、太田彩夏、岡本彩夏、川嶋美晴、北野瑠華、鈴木愛菜、西井美桜、中野愛理、日高優月、藤本冬香、水野愛理

©2022 Zest, Inc.

SKE48 Team KⅡ 『時間がない』通常盤

発売日:2022年12月21日(水)
¥3,300

全17曲収録(「時間がない」含む新規書き下ろし16曲+「overture」)
封入特典:撮り下ろし生写真

SKE48 Team KⅡ 『時間がない』@Loppi・HMV限定盤

発売日:2022年12月21日(水)
¥3,630

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル