top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YouTuber「momohaha」、彼氏との破局を明かす 「記憶消せたらいいなって」

yutura

12月1日、「momohaha」(登録者数58万人)が「結婚すると思ってた大好きだった彼氏に浮気されてました。」を公開しました。momohahaは女性のあるあるネタが人気で、TikTokでは120万人のフォロワーを誇ります。彼氏の存在はこれまで公表されていませんでした。

彼氏との破局を報告

momohahaは震えた声であいさつすると、涙ながらに「今までで一番好きだった人とお別れをいたしました」と彼氏との破局を報告しました。別れたのは彼氏の浮気が原因だといいます。彼氏と関係を持ったという女性からインスタグラムのDMにメッセージがきて発覚したそうです。

彼氏には「向こうが色仕掛けしてきただけ」「好きでもなんでもない」と言い訳をされたそうですが、momohahaは「絶対自分の都合のいいように話してるんだろうな」と疑いを抱いたのだとか。それからメッセージをくれた女性と通話をしたそうで、女性の話す彼氏の姿は自分の知っているものと全く違った上、「一緒に住もう」や「結婚したいね」と話していたことを知ってショックを受けたようです。

彼氏からは「全部その子の都合がいいように言ってる」と否定されたそうですが、女性からもらったLINEの会話を読み上げると「あぁもうわかったよ」「別れるってことだよね」「そっちの方の肩を持つんだ?」と開き直ったそうです。

撮影中に彼氏が訪問

別れたときの状況を話していたところ、突然インターホンが鳴ります。momohahaは「やばい来た」「多分元彼です」といい一旦撮影をストップします。その後動画は2日後まで飛び、momohahaはその日から何度も元彼が家に来て復縁を迫ってくると明かしました。しかしmomohahaは、浮気をされたら絶対に別れると決めていたといい、復縁は「信用できないので絶対にしない」としています。

広告の後にも続きます

momohahaは「すっごい最低なことをされているのに、思い出すのが良かった思い出ばかり」「記憶消せたらいいなってめちゃくちゃ思います」と辛い表情を見せましたが、「これからは一人っていうか・・・なんか頑張っていこうと思ってます」「見てて楽しい気持ちになる動画じゃなくてごめんなさい。でも、もし今失恋してる人とか悲しいなって思っている人一緒に頑張っていこうっていうことでした」と最後は笑顔で動画を締めくくりました。

コメント欄では「今は、好物食べて、やりたい事やって過ごすのが1番ですよ!」「悲しいのにどこか客観的に自分達のこと見ていられてて本当に尊敬します。悲しさの先に特大の幸せが訪れますように」「浮気されたとはいえ大好きな人にはっきり別れを切り出せるのも、復縁しないって意思を貫けるのも、ほんとに自分を持ってて素敵な女性だと思う」などmomohahaを慰めるコメントや、賞賛のコメントが多く寄せられました。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル