top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

世界五大陸94カ国を旅した41歳・爆ボディYouTuberが暴露!日本人男性が大モテな「あのサッカー王国」

アサ芸プラス

 世界五大陸94カ国を旅したことで知られる旅行家グラドルといえば、歩りえこ。20年に水原希子主演でHulu配信されたドラマの原案旅行記「ブラを捨て旅に出よう 貧乏乙女の“世界一周”旅行記」の作家でもある。

 今、彼女のYouTubeチャンネル〈あゆみチャンネル【歩りえこ】〉のとある動画が、大ヒットしている。それが「日本人男性がモテる国」について語ったものだ。

 B99・W64・H98というスタイルの歩はこれまでに数々のイメージDVDを発売し、22年7月には40歳にして初のヘア写真集「スフィア」で話題になった。そんな肉体ゆえ、とある国では男性30人から同時に体をツンツンされたというのだが、歩によれば、

「海外では正直、日本人が人気の国とそうでない国が分かれてる。ブラジルはすごく日本人男性が人気なんです。そもそもアニメブームなので、日本に対するイメージがすごくいい。日本人男性、モテます」

 開催中のサッカーW杯カタール大会で、ブラジルは優勝候補の一角に挙がるが、

広告の後にも続きます

「動画が大バズリした理由の一端は、11月20日という更新日にもあるのでは。W杯カタール大会の開会日なのです。『世界94カ国旅』とタイトルし、視聴者のイメージがW杯と相まって…」(ネットウォッチャー)

 サッカーFIFAランキングで、日本はブラジルのはるか下位に甘んじるが、オトコの魅力では華麗なゴールを連発していた──。

(所ひで/ユーチューブライター)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル