top_line

【スマートフォンアプリ(Android/iOS)配信終了のお知らせ】

ROLAND、ロールス・ロイス3台めを衝動買い「モテたくて買ったけど、あんまりモテない(笑)」

SmartFLASH

 クラシックカーならではのポイントがあり、オープンカーで自動でルーフが開閉するものの、手でアシストする必要があり、ROLANDは「慣れるまで時間がかかりそう」と笑った。

 

 エンジンをかける際も、数秒待つ必要があるなど特徴を習い、家まで乗って帰ることに。自ら運転しながら「クルマを買った理由は『モテたくて』なんだけど、あんまりモテない」と苦笑。

 

「俺の持論なんですけど、運転の練習するなら歌舞伎町。あそこより難しいところはない」と、道が狭く、人通りも多いからこそ特訓になることを話していた。

広告の後にも続きます

 

 ROLANDの愛車話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《正にこの時新宿でお見かけしました めちゃくちゃカッコイイなと思ったら本人でしたか》

 

《これはローランドさんだからこそ!この車にしっくりくるのは!》

 

《品格ある車だよな~》

 

「ROLANDさんは、11月13日公開の自身のYouTubeチャンネルでは、ド派手に黄色く塗られたロールスロイスを紹介していました。

 

 黄色くカスタマイズした理由について『運転し始めたときは運転手もビクビクしながらハンドルを握ってたんです。でも、人間は慣れていくもの。だんだんと安全運転の意識とか緊張感がなくなってくるんですよ。そうなったとき、これを黄色にしたら1発でROLANDが乗っているってわかる』とのことでした」(芸能ライター)

 

 高級車を乗り回して、日本の経済も回してもらいたい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル