top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

冬もやっぱりデニムが可愛い♡キレイめがカギ!大人の「デニムコーデ」6Style

michill(ミチル)

デニムはフレアやストレートなど、すっきり見せるシルエットをセレクトするのがポイントです!

デニム×アウターはバランス重視でコーデがうまくいく◎

出典:ZOZO

デニムの時のアウター合わせはぼってりして見えないか心配ですが、バランスに気を付けるだけでコーディネートがうまくいきます◎ダウンジャケットを羽織る時はトップスをコンパクトにするだけで、すっきり見せることができますよ。

シンプルな黒のダウンなら、ボーダー柄のハイネックニットで旬顔に傾けて♪

出典:ZOZO

広告の後にも続きます

ロングコートをバランスよく合わせる時は、デニムをタイトなシルエットにした方がすっきり見えてGOOD。コートの袖口からニットの袖をチラッと見せたり、アームウォーマーを仕込んでも可愛いですよ♡

フラットシューズに白ソックス合わせで、おしゃれ上級者見えもバッチリ!

今回はこの冬大人におすすめの「デニムコーデ」をご紹介しました。気になる着こなしがあったら、ぜひ参考にしてコーデを楽しんでみてくださいね!

※コーディネートで紹介している参考アイテムの詳細につきましては、個別のご案内は控えさせていただいております。何卒ご了承ください。

記事協力:ZOZOTOWN

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル