top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

パパラピーズ・タナカガが結婚発表 サプライズ報告で相方のじんじん大号泣

Real Sound

動画サムネイルより

 2022年11月28日、パパラピーズのタナカガが結婚したことについて、相方のじんじんにサプライズで報告した動画を投稿した。

参考:【写真】結婚報告を受けて号泣するじんじんとタナカガ

 パパラピーズは、癒し系のキャラクターが特徴のじんじんと、関西弁のクール系女子タナカガのコンビ。二人の喋りの面白さや大食い企画などが人気で、現在のチャンネル登録者数は181万人だ。

 「【感動】相方にサプライズで結婚報告したら2人とも大号泣でやばいwww」と題された今回の動画では、タナカガが結婚をしたことについて、じんじんに報告している様子を撮影。じんじんは企画について知らされておらず、最初は抜き打ちのカバンチェックなどを疑ってる様子だった。

 結婚指輪をつけていることにも気づかなかったが、タナカガが「田中風香という名前をやめてみようと思って」と発言すると何かを察知するじんじん。続けて「苗字変わりました」とタナカガが発言したことによって今回の本筋に完全に気付いたようだ。結婚した旨を告げられると目を見開いて驚きを表し、数秒間固まっていた。

広告の後にも続きます

 その後、活動を始めた頃について話し始めると、じんじんは感極まって号泣。それにつられてタナカガも涙ぐんでいた。じんじんがあまりに号泣していることから「私、結婚式やろうと思ってんねんけど大丈夫?」と心配する場面もあり、動画からは二人の仲のよさが伺える。

 タナカガが結婚をしたお相手は、インフルエンサーとしての活動などはしていない一般男性。2022年11月27日に投稿された報告動画の概要欄で「本当に誰よりも思いやりがあって常識人」と記載してあり、信頼できる人物であることが分かる。

 今回、嬉しい発表とサプライズ報告動画で視聴者を暖かい気持ちにしてくれたパパラピーズ。人生において大きなイベントとなったが「結婚をしたことで活動に影響が発生することはない」と動画内で話しており、クリエイターとしての活躍にも引き続き注目が集まる。今回の出来事を祝福するとともに、彼女らの活動をこれからも応援していこう。
(小林嵩弘)

TOPICS

ランキング

ジャンル