top_line

元NGT48・高橋七実をいじめた先輩アイドルとは!?消去法でメンバーが特定か?

Quick Timez

画像:時事

・24日から翌25日の深夜にかけて自身のブログを更新した、女性アイドルグループ・NGT48の元研究生だった高橋七実さん。

・ブログに「心の傷」と題して、自身が脱退したきっかけは「グループ内のいじめ」によるものであったと明かしました。

・その陰湿な内容、ネットでは波紋が広がっています。

元NGT48・山口真帆、久々のテレビ出演でファン感涙「びっくりした!」「元気そうで何より」

元NGT48・高橋七実、先輩アイドルからの陰湿ないじめを明かす

24日から翌25日の深夜にかけて自身のブログを更新した、女性アイドルグループ・NGT48の元研究生だった高橋七実さん。

広告の後にも続きます

ブログは「心の傷」と題して、①〜⑤まであるとても長いものです。

「今日は私の過去に受けた「心の傷」についてお話していこうと思っています。」と、ショッキングな書き出し。

「音声配信では緊張感や同時の感情がフラッシュバックとなり体が震えるといった状態となるため、文字更新に切り替えた」と記載していることから、心のショックがまだ言えていないことが伝わってきます。

要約すると、事の発端はメンバー内での話し合いだったとしてルールを守っていない先輩を名指ししたことで、その先輩らと円滑なコミュニケーションが困難になったことや、その後、別件でグループの内情について書かれた記事の出所は自身であると疑いの目をかけられ、心ない言葉をかけられたことや数々の嫌がらせを受けたことが言葉を慎重に選び綴られていました。

ブログで語られた出来事は2019年4月のことで、実に3年以上経ってからの告発となりましたが、それだけの年月が経ち「初めて傷の深さに気づく事が出来た」、「やっとお話出来る状態になった」とのこと。

一連のブログに目を通した反応として

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル