top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

元NGT48・高橋七実をいじめた先輩アイドルとは!?消去法でメンバーが特定か?

Quick Timez

《NGT本当にヤバいグループだな‥》

《NGT闇深すぎ》

《胸がキュッと苦しくなりました》

《心の傷を癒すことは大変なことだけれど、 勇気を出していうことは素晴らしい》

《例の騒動以前からNGT48メンバー内の軋轢は相当だったのかもと想像》

広告の後にも続きます

など、波紋が広がっています。

荻野由佳、新年早々アンチを煽る&食べ物を粗末にして大炎上…視聴者「不愉快すぎ」「毎回毎回汚い」

高橋七実をいじめた先輩アイドルとは!?

今回、自身の受けた深い心の傷に向き合い、今の想いを綴った高橋さん。

高橋さんは、2018年にグループ入りし2021年3月末をもってNGT48としてのグループ活動を終えています。

当時は脱退の理由について「私からお話できるのは、『運営、メンバーとの方向性の違い』これだけです。突然の発表になってしまい、本当に申し訳ありません」とのみ公表していましたが、ブログ内で「一人で歩き出さなければいけないという思いが強くなった為、卒業(活動辞退)という決断をしました」と回顧。

高橋さんのいたNGT48というと、2019年1月に同グループのメンバーだった山口真帆さんが2018年12月に男2人に襲われていただけでなく、何名かのメンバーが何かしらの形で関与していたことが、被害者の山口さんの涙ながらの告発によって明らかになった曰く付きのグループでもあります。

当時も運営には批判が殺到し、今回も同様に陰湿なトラブルであることからネットでは犯人探しに躍起になる人々も。

高橋さんは今回のブログ内で「この記事に登場する人物を特定、攻撃する行為」、「この記事を利用しての誹謗中傷」は絶対にやめてほしいと記載していることから、ネットには高橋さんの気持ちを考慮して「当時の研究生は全員対象外」、「山口真帆も除外」など、消去法で特定のメンバーに嫌疑の目を向けるような書き方に留まっています。

グループ脱退後、高橋さんは心に蓋をして忘れるように努めたそう。

少しずつ前向きになってきたようですが、一喜一憂する感情に揺さぶられることもあるようで、1日も早い心の安寧の訪れを願っています。

渡辺麻友、『健康上の理由』はストーカー被害によるもの?元同僚・仲川遥香のコメントが意味深…

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル