top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

飲食店のソース瓶を咥えて「ペロリ」 YouTuberに批判続出

yutura

YouTuberの「ヒロック廣川龍」(登録者数4万人)が、飲食店のソース瓶を舐めて物議を醸しています。

飲食店のソース瓶をぺろり

ヒロックは、独特なキャラクターが人気のYouTuberで、問題となったのは11月26日までに公開された「[給料日]今夜は22歳ヒロック独身彼女いない一人で初めての外食だぜ!! 」と題する動画です。

飲食店を訪れたヒロックはロースカツ定食を注文。トンカツを口に入れると、満足げな表情を浮かべます。

ヒロックはソース瓶を激しく振りはじめ、フタを開けると、なんとフタをペロリと舐めてしまいました。さらにトンカツにソースをかけた後にはソース瓶を咥えてペロリと舐め、フタをしました。

なお、動画の撮影許可は事前に得ているとテロップで説明されています。

YouTube YouTube

ツイッターで謝罪文を投稿

広告の後にも続きます

ソースが持参品なのか備え付けのものだったのかは不明ですが、この行動を問題視する声が続出したようで、26日夜にヒロックはツイッターで謝罪コメントを投稿。その後、問題の部分を編集して動画を再投稿したようです。

ツイッターやYouTubeのコメント欄では「これは完全アウト。」「普通にやってることやべぇ」「さすがにヒロックのファンとしてこれはギリ…許せんなぁ…」といった声が寄せられています。

今回の動画は僕も分かってました反省しますやっぱり影響によくない周りの人にもご迷惑かけてしまいそして視聴者やファンの皆さんに深い思いをさせてしまい心から申し訳ないです。今回の件につきましては僕自信、あの店に行って誤りたいとおもいます。けして僕がやってたことは間違いです。(原文ママ)

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル