top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

前田佳織里、DMM musicよりアーティストデビュー! アニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』OP担当決定「ビッグなアーティストになれるよう頑張りたいと思います」

Pop’n’Roll

前田佳織里が、DMM musicよりアーティストデビューすることが決定した。

前田は、2023年1月よりABCテレビ/テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!枠にて放送を開始するTVアニメ『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』のオープニングテーマを担当。

オープニングテーマ曲「光ったコインが示す方」が、アーティストデビュー曲となる。

前田佳織里 コメント

アーティストデビューはずっと夢だったので、本当に嬉しいです!

実はデビューの発表は、ビックリなタイミングと粋な計らいでマネージャーさんたちからお知らせいただきました。みんなの笑顔を見てジワジワと実感が湧いてきて、余計嬉しくなりました。

早く応援してくれるファンのみんなに教えたいー!”と心がジタバタして、すぐに“いやいや浮かれてはいけない、さぁ頑張るぞ”みたいな1人百面相をしていた気がします(笑)。ジャンル“前田佳織里”と胸を張れるような、そして1人でも多くの方を幸せにできるビッグなアーティストになれるよう頑張りたいと思います!

また、念願のアーティストデビューに加えて、なんと主題歌を担当させていただくことになりました! まさか自分がアニメのオープニング主題歌を歌わせていただけるなんて、と本当に光栄な気持ちです! 作品も本当に面白いですし、TVアニメ『ろうきん』の、前向きでトライする気持ちでいっぱいになる世界観を大切に表現できたら嬉しいです!

 
   

ランキング

ジャンル