top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

黒毛和牛A5はコレだ!『肉の山本』夜の部【特選コース】全容を調査!

八王子ジャーニー

年末が近づいてきましたね。皆様に年末にふさわしい話題をお届けしたく、今回は『肉の山本』さんのディナーメニュー『特選コース』を調査してきました。

『特選A5』ってどんなお肉なんでしょうね。どうぞ最後までご覧ください!

『肉の山本』さんディナーのご紹介

ランチやテイクアウトなど、何度かご紹介させていただいています『肉の山本』さん。1階は焼肉、2階はコースや会席料理が楽しめます。

今回は2階のディナーメニューをご紹介させていただきます。

所在地:東京都八王子市本町2-5

広告の後にも続きます

メニューは『すき焼またはしゃぶしゃぶコース』の他、『ステーキ会席』などがあります。『本日のおすすめ』1品料理もありました。

コースや会席は、それぞれ3種類から選べます。真ん中のコースの注文が多いとのことでしたが、今回は思い切って最高ランクをご紹介しちゃいます!

『特選コース』の概要はこちら

コースの内容は、先付、季節の前菜、上造り、煮物、小鉢、すき焼またはしゃぶしゃぶ、デザートです。お肉は、黒毛和牛のA5ランクだそうです。
撮影時のメニューです。季節で内容が変わりますのでご了承ください。

今回は『特選コース』しゃぶしゃぶを注文します。
1人前¥9,200(税込)しゃぶしゃぶの後、『きしめん』が楽しめるそうです。

コースの順番にご紹介します

『先付』は、ごまどうふです。蟹がのっています。この後のお料理に期待が高まります。

『季節の前菜』はこんな感じです。風味も食感もそれぞれ違って楽しいです。中でも落花生のフライが美味!お酒が進みます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(おでかけ)

ジャンル