top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

黒毛和牛A5はコレだ!『肉の山本』夜の部【特選コース】全容を調査!

八王子ジャーニー

『上造り』はこちらです。繊細な手仕事ですね。見た目にうっとりです。

『煮物』は、上品なさつまいもの煮物でした。ふわっとほのかにさつまいもの香りがします。

『小鉢』は、フグの唐揚げです。しっかりめな味付けで食べ応えがありました。メインに行く前に大満足です。

いよいよ、お鍋が運ばれてきました。お肉は自分達でしゃぶしゃぶします。おいしい食べ方のレクチャーがありました。

沸騰させすぎないのが、おいしく食べるコツだそうです。『泡が、プクっ・・・プクっ・・・』と上がるくらいの温度をキープするといいそう。アクが出てしまうのは、温度が高すぎる証拠だそうですよ。

広告の後にも続きます

左のつけだれは『料理長手作りのタレ』¥220(税込)です。鍋が運ばれてくる際に案内のあるメニューに記載のないタレです。オススメですよ!

さあ皆様ご覧ください!これが、『特選コース』黒毛和牛A5です。箸上げする手が緊張で震えます。

『料理長手作りのタレ』でいただきます。とてもさっぱりしていて、食べ進めるほどにこのタレの良さを感じます。

『ごまだれ』は、あっさりしたお味です。

シメに牛脂がたっぷり入った鍋で、『きしめん』を給仕していただきます。麺も汁も透き通っています。麺はツルツルですよ。

『デザート』はこちらです。メロン、シャインマスカット、ゼリー。高級尽くしに思わずため息がでます。

まとめ

『肉の山本』さん、いかがでしたか?お料理は上質なのに、店内は気さくでワイワイした雰囲気です。高級店のピリッとした空気がちょっと苦手という方や、自分達のペースでお食事したいという方におすすめのお店です。

■個室は別途お部屋代がかかります。
■予約がオススメです。
■料理長の手作りタレもオススメです。

では最後に再びA5のお肉画像をお楽しみください。

八王子って・・・いいね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル