top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

東京ディズニーシー総投資額95億円のド派手ショー本気で見てきた

女性自身

 

【ショー初登場! ミゲルの船上ライブ】

パークでのショー初登場のミゲルは、ギターを弾いて歌に集中するあまり海にドボン! 映画のシーンと重なります。

 

【プリンセスたちの三重奏】

広告の後にも続きます

アリエル、ジャスミン、ラプンツェルがそれぞれ名曲を披露するシーンは、ラストは三重奏になる超レアな展開。セバスチャンが真ん中で指揮をしているのも最高!

 

【エルサとモアナの共演!】

困難に立ち向かうエルサとモアナ。氷と海の世界観がコラボするスペシャルな共演! それぞれの夢がかなったとき、驚くべき演出が。

 

【ミッキーたちと感動フィナーレ】

MISIAの歌う『君の願いが世界を輝かす』が流れるフィナーレ。コロナ禍以降見られていなかったミッキーとミニーのキスシーンが解禁に。

 

「初めてホテルミラコスタの壁に映し出される、壮大なプロジェクションマッピングが圧巻! また、今までミッキーがほかのディズニー作品に入りこむことはありましたが、今回のように複数の作品が混ざり合い同じ世界線にいるスタイルは珍しいです」(おべんとばこ)

 

場所によっても見え方が違い、1回じゃ見切れないショー。おべんとばこ厳選の見どころを参考に、何度でも見に行こう!

 

【PROFILE】

おべんとばこ

幼少のころから両親に連れられ、パークに通った回数は通算1000回以上! 夢はディズニー映画に声優として出演すること。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル