top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アルテミスの翼、新メンバーオーディション開催決定!

Pop’n’Roll

アルテミスの翼、新メンバーオーディション開催決定!

【画像はこちら】

アルテミスの翼が、新メンバーオーディションを開催することが決定した。

2021年1月5日に1stシングル「最終ゼンヤ/MONSTERビーツ」を『rock field×コロムビア』からメジャーリリースし、オリコンデイリーシングルチャートで1位を獲得。Apple Music/iTunes Storeでは、ポーランド、フィンランドで1位、アメリカで3位、ドイツで5位など、世界各国のチャートにランクイン。

2022年8月9日(火)にデビューから約2年間の活動の集大成として発表した1stアルバム『Wings of Artemis(ウイングウスオブアルテミス)』は、オリコンデイリーアルバムチャート1位に。Apple Music/iTunes Storeでは、オランダ、ルーマニアで1位となった。

現在は、アテナ・シオリ、カナコ・ケンタウロス、オリオン・ハヅキ、アクエリアス・イオリ、ペルセウス・ツカサ、カシオペア・キアラ、ヘルメス・ミズキの7人体制で活動中。

今回のオーディションの募集期間は、2022年11月24日(木)~12月4日(日)23:59まで。

コメント

アテナ・シオリ:
シオリです!

私は初期メンバーとしてこれまでの約2年間、アルツバを守ってきました。

TVなどのメディアやたくさんの有名な対バンイベントにも出演できて、メンバー同士も仲がよく、恵まれた環境でとても楽しく活動しています。

もっと上を目指すためにアルツバを盛り上げてくれる方と一緒に活動ができる日を楽しみにしています♡(˘ ˘ )

アテナ・シオリ

広告の後にも続きます

ヘルメス・ミズキ:
アルテミスの翼に入って、私はたくさんの成長をしました! アイドルとしての成長はもちろん、1番大切な、人としての成長もできたと思っています。なので、こうなりたいって理想がある方や、アルツバで頑張りたいって思ってくれる方、ぜひ私たちと一緒に上を目指しましょう!

ヘルメス・ミズキ

カシオペア・キアラ:
カシオペア・キアラです! 私は過去にいくつかのアイドルグループを経験し、自分の理想とするアイドル像を求め続け活動していくうちに、このグループに辿り着きました。そんな私が思うアルテミスの翼の強みは楽曲、衣装、メディアだけでなく、メンバーの仲のよさ、そしてビジュアルの高さ! 本当にどの面を取っても、アルツバは最強で最高のグループだと思います! が、さらにパワーアップをするべく、熱い気持ちを持って一緒に上を目指してくれる貴女に出会えることを楽しみにしています!

カシオペア・キアラ

ペルセウス・ツカサ:
私はアルテミスの翼としてメンバーと過ごす時間も楽しく、ファンのみんなと創り上げるライブが大好きで本当に充実した毎日を送っています! ここからさらにパワーアップして次のステージを一緒に目指してくれる方に出会えることを楽しみにしています!

ペルセウス・ツカサ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル