top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Sexy Zone・菊池風磨、小芝風花は妹!同メンバーの中島健人とのキスシーンがショックすぎて撃沈の表情

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・20日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系列)に女優の小芝風花さんが出演しました。

・Sexy Zoneの菊池風磨さんとテレビドラマで共演した際のエピソードを語る場面があり、視聴者は大いに楽しんだようです。

Sexy Zone・菊池風磨、小芝風花は妹!同メンバーの中島健人とのキスシーンがショックすぎて撃沈の表情

20日に放送された「ニノさん」(日本テレビ系列)。

女優の小芝風花さんが出演しました。

広告の後にも続きます

スタジオには、小芝さんと共演経験のある男性アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨さんの姿も。

小芝さんは「学園ものだったんですけど、席が前後で、初日に後ろ振り返って『風磨と風花って名前似てるね』って(菊池さんに)言われて、そこから『風ちゃん』『風くん』って…」と菊池さんと、あっという間に打ち解けたエピソードを振り返ります。

共演者から「初日にそんなこと言う?」と驚かれた他「いきなりのセクハラ」というツッコミも入ったものの、菊池さんは「セクハラじゃない。妹みたいな感じですから」と断言し、小芝さんも「お兄ちゃんしてくれてました」と、互いに頼りになる存在だったと強調。

しかし、菊池さんは「そこから妹だと思って」と大切に接していたようですが「そしたら中島とものスゴっつキスしてた」と、小芝さんが菊池さんと同グループメンバーの中島健人さんとのキスシーンを目の当たりにして驚いたことを告白します。

小芝さんは「言い方最悪」とクレームをつけながら笑顔を浮かべて、次の企画へと移るなど、余韻を楽しめる空気感に対して

《妹のように思ってたのに 「中島健人とキスした女」扱いしてる 》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル