top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Sexy Zone・菊池風磨、小芝風花は妹!同メンバーの中島健人とのキスシーンがショックすぎて撃沈の表情

Quick Timez

《ものスゴっつキスしてたって言い方w》

《どんな気持ちだったんだろう爆》

など、キスシーンに衝撃を受けた菊池さんの話し方に爆笑した視聴者からの書き込みが寄せられました。

菊池風磨、大事な妹のキスシーンでショック隠せず

今回、作品中でのキスシーンを軽いノリで少し下品な言い回しをした菊池さん。

お二人の共演は、番組内でも「学園もの」と話していたことから2014年にパフォーマーのAKIRAさん主演で放送された『GTO2期』(フジテレビ系列)を指しています。

広告の後にも続きます

小芝さんは当時17歳、菊池さんは19歳とフレッシュ感が漂っていますが、10代からのお付き合いで今でも仲が良いということはよほど気心がしれているのでしょう。

菊池さんは、過去にも他番組で小芝さんを「風ちゃん」と呼んでいたところが放送されており、仲が良いことは広く知られています。

妹のように大切に思っている小芝さんが、2021年に放送された『彼女はキレイだった』(フジテレビ系列)内にて濃厚キスを披露。

同じメンバーとして切磋琢磨している中島さんと、仲良しの小芝さんが出演しているということもあり、感情移入したであろうことは想像に難くありません。

あんなに可愛らしかった小芝さんが大人っぽい演技で大胆なキスシーンを披露したことで、菊池さんの心の中は激しく動揺してしまったのかもしれません。

小芝さんから幻滅されたような言い方をされたことに加え、キスシーンを思い出したのか、少し撃沈したような菊池さんの表情は、まさにシスコンで妹が最優先の兄の表情そのもの。

視聴者の心をぐっと鷲掴みにしたようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル