top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中村ゆり、妖艶なチャイナドレス姿を公開し大反響「うなじ最高」「スタイル良く綺麗」

Quick Timez

《チャイナドレス色っぽいー。最高です》

《似合いすぎで惚れ惚れ》

など、大絶賛の書き込みが寄せられ「いいね!」も約3.1万件(2022年11月21日12:00現在)つくなど大反響となりました。

中村ゆり、現在放送中のテレビドラマ『クロサギ』で美しい姿を披露

今回、艶やかなチャイナドレス姿を公開した中村さん。

中村さんは、現在放送中のテレビドラマ『クロサギ』(TBS系)に出演中です。

広告の後にも続きます

中村さん演じる早瀬かの子は、主人公の案内人をつとめる役として物語序盤から登場。

中国語が堪能で、King&Princeの平野紫燿さん演じる黒崎高志郎の宿敵を潰すために協力者となる現地の有力者との関係を取り持ちます。

ドラマ内ではチャイナドレスに黒のスーツをはおり、キリリとした表情を見せる中村さん。

フォロワーからのコメントには、流暢に中国語を操る演技や共演している俳優の足をひっかけて転倒させるシーンなどその美しさに目を奪われた視聴者もいたようです。

中盤にはサラサラのストレートヘアで深緑色のチャイナドレス姿も披露し、その美しさで注目を集めた様子。

中村さんは、2007年の映画『パッチギ!LOVE&PEACE』で注目を集め、監督の井筒和幸監督から「沢尻エリカを蹴落とすことができる逸材」と言わしめたほどの演技力を持っています。

公表プロフィールでは、164cmで42kgとスレンダーな体型でカメラ写りも申し分なく、テレビドラマや映画にコンスタントに出演するなど活躍中。

暗躍する詐欺師を倒そうとする骨太のドラマということもあり、女性陣が画面に映ると思わず目を見張ってしまいますが、中村さん自身の存在感はもちろん、「過ぎる」美しさゆえなのでしょう。

この投稿をInstagramで見る

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル