top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

シソンヌ長谷川、第二の大橋巨泉へ?MC仕事の悩みを吐露

Quick Timez

話題は続いて、長谷川さんの相方のじろうさん不在の理由についての話に。

現在じろうさんは舞台の仕事で、1カ月間テレビの仕事をほとんど入れていないのだとか。

それに関連して、オードリーの春日さんが長谷川さんに「長谷川くん自体はどんどんテレビに出たいと思ってるの?」と尋ねると、「僕もできれば出ていきたいんですけど、出たくない番組もたくさんあります。」と突然のカミングアウト。

また番組だけでなく、他の共演者についても思うことがあるよう。

「全く芸人じゃない方たちと混ざってのトーク番組とかたまにあるじゃないですか。ある方が『このことを話そう』ってすごい頑張っているときに、IKKOさんの方で盛り上がっちゃって、その人が喋れなくなっちゃったみたいなのあるじゃないですか。そういう人の背中を見ると、『話ありそうでしたよね』って言ってあげるべきだったのかなって、モヤっとして帰っちゃうことがある。」と悩みを吐露。

広告の後にも続きます

続けて長谷川さんが「僕らでも読めないところでIKKOさんは急に喋ったりするんで」と言うと、若林さんが「長いしね」と突然IKKOさんの悪口を言う流れに。

清水さんが「2人ともおかしいよ?」とツッコミを入れますが、若林さんはその後もIKKOさんの声が大きいという話に関連して、「頭も大きいし、香水もきついしね」とIKKOさんの悪口が出てきます。

これにはさすがの長谷川さんも「それはIKKOさんに思うことだよ」とツッコミ。

先ほどまでツッコんでいた清水さんも「変な手紙くれるしね」と流れに乗り、スタジオの笑いを誘いました。

長谷川さんは「全然俺が話したかったことと違う」と、タジタジとなっていました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル