top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シソンヌ長谷川、第二の大橋巨泉へ?MC仕事の悩みを吐露

Quick Timez

画像:時事通信社

・2022年11月16日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に、シソンヌの長谷川忍さんが登場。

・MCを務める番組が急増している長谷川さんが、理想のMC像を語り、話題になっています。

シソンヌ長谷川、第二の大橋巨泉へ?MC仕事の悩みを吐露

今回の「あちこちオードリー」(テレビ東京)のゲストは、マニアにもメジャーにも刺さっている2人として、シソンヌの長谷川忍さんとタレントの清水ミチコさんが登場。

2人の芸能界の生き方に迫りました。

広告の後にも続きます

番組は終盤、MCの仕事が増えている長谷川さんの悩みについての話に。

オードリーの若林正恭さんが「MCやっていきたいって自分の中で思ってる?」と長谷川さんに尋ねると長谷川さんは、「冷静なことを言うと、ビジュアルが追い付かないだろうなって。地味ですし、可愛げがないっていうのを考えるようになって。ど真ん中は正直諦めてますよね。昭和だったら大橋巨泉さんみたいなパターンもあったかもしれないですけど。」と大胆な回答。

これには若林さんも笑いを隠せません。

同じゲストの清水さんは「デカいこと言うな(笑)」とツッコミ。

長谷川さんは第二の大橋巨泉さんを目指すのでしょうか。

今後はシソンヌ長谷川だけでなく、「MC長谷川忍」にも注目です。

「全然話したかったことと違う」 シソンヌ長谷川の悩みから突然の悪口大会に

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル