top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本人志、自身の結婚の際に相方の浜田雅功からのご祝儀は「100万円もらった」と告白

Quick Timez

画像:時事

・お笑い芸人のダウンタウン松本人志さんが18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演しました。

・松本さんが結婚した際、大先輩の明石家さんまさんと相方の浜田雅功さんからご祝儀をもらったトークを展開。

・また、浜田さんが番組の企画について松本さんが言っていたと話すと断らないというコンビ秘話も公開しました。

松本人志、ご祝儀について相方の浜田雅功から「100万円もらった」と告白

お笑い芸人のダウンタウン松本人志さんが18日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演しました。

広告の後にも続きます

松本さんが結婚した際、大先輩の明石家さんまさんと相方の浜田雅功さんからご祝儀をもらったトークを展開。

結婚の祝儀の話になると、松本さんは「さんまさんからもらったな」と告白します。番組に共演した女優の寺島しのぶさんから「お金ですか?」と問われると「10万円」と松本さん。

まさかのリアルな金額公開にスタジオは爆笑します。

ご祝儀のお返しについては「さんまさんにはお返ししていないかも」とのこと。

さらにお笑い芸人アンタッチャブルの山﨑弘也さんから「浜田さんとかくれるんですか?」と問われると「あーくれた」と語り始め、金額について「100万円やったかな?」と暴露していました。

さんまさんとの額の違いにびっくりしますが、コンビ間の絆みたいなものを感じましたね。

浜田雅功について「松本が言っているってお願いするとNOと言われたことがない」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル