top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松本人志、自身の結婚の際に相方の浜田雅功からのご祝儀は「100万円もらった」と告白

Quick Timez

続いて松本さんが、コンビ歴40年のダウンタウンの独自の意思疎通の仕方を話しました。

番組の企画で浜田さんが難色を示している時、松本さんは「松本が言ってるって言ってくれとお願いすると、それでNOと言われたことは本当にない」と明かします。

浜田さんに対して「そのカードを出すとなんでもやるのよ」と言うも「俺は浜田に対してなんの信頼感もないけど」と突き放したような発言をしてスタジオは爆笑。

また、ゲストのスピードワゴン井戸田潤さんから「浜田さんから歩み寄ることはあるんですか?」と問われると松本さんは「ガキの使いの企画で若干浜田が頑張らないといけない企画があったのよ。そしてロケバスで2人っきりになった時に『あれとあれは任しといてええんやな?』と聞かれてええんちゃうと答えると『わかった』って言ってあいつはそれでグッとスイッチが入るのよ」と2人のやりとりを話します。

これにはスタジオの共演者も「かっこいい」「スゴい」と感心した様子。

広告の後にも続きます

また、井戸田さんから「頼むわとかありがとうって言うんですか?」と問われると「金のときだけと」ジョークを飛ばし、スタジオは爆笑。

2人の信頼関係の深さがわかるシーンとなりました。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル