top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夫婦YouTuber、警察官の車に追突され緊急搬送 警察の対応に「本当に気持ち悪く、悲しくなる日々」と吐露

yutura

11月16日、「TABIBANANA」(登録者数7万人)の「わさび」がツイッターを更新し、警察官の車に追突され緊急搬送されたことを報告しました。

「本当に気持ち悪く、悲しくなる日々でした。」

TABIBANANAは夫婦で古民家のリフォーム動画、車中泊動画などを投稿するYouTuberです。妻であるわさびは16日のツイートで、「先月末、買い物中に追突事故に遭い救急車で運ばれました」と綴り、大事には至らなかったものの現在も鎮痛剤の使用とリハビリ通院を続けていると明かしました。

わさびは続けて「我々に過失は一切ありませんので安心してください」と報告。事故の一部始終はドラレコに録画されており、追突してきたのは職務中の警察官だったことを明かしました。会社を立ち上げ、古民家のセルフリフォームなど、夢を叶え始めたときにこのような事故に遭ってしまい、「『神様どうして…』と悔しくて涙が出そうです」と心境を吐露。警察側についても

加害者が警察官だったため、取り調べに来た別の警察の方々が被害者である私たちよりも加害者やその上司に配慮している様子だったことが本当に気持ち悪く、悲しくなる日々でした。

と不満を訴えました。

乗っていた車は「もう乗れなそうです…(涙)」と、かなり強く追突された様子。わさびは

早く身体を治して、自分たちの夢に向かって全力で走りだしたいです。
それまでは鎮痛剤に助けてもらいながらのお仕事や作業になります。
今まで以上に一生懸命頑張りますので、どうかどうか、見守っていただけたら幸いです。

広告の後にも続きます

と文章を締めくくりました。

リプライ欄では多数の励ましの声

リプライ欄でわさびは「なお、専門的なことは弁護士の先生にお願いし前に進めてもらっております」と追記しました。

ファンからは「そんな理不尽なことがあるのか……なんか、詳しい状況はわかりませんが、読んでて超絶悔しい気持ちになりました」「車は辛いけど、2人とも大きなケガが無くてよかったお大事に・・・あと手伝える事あれば駆けつけます!」など多くの励ましの声が寄せられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル