top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

熊本のPR大使の美女・リチ、手をブルブル震わせながらクロちゃんの吐息に「クサい!」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月16日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に、安田大サーカスのクロちゃんが登場。

・クロちゃんが主役の新企画「MONSTER LOVE」が放送され、放送内での行動が話題になっています。

熊本のPR大使の美女・リチ、クロちゃんの吐息に「クサい!」

11月16日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)にて、新企画「MONSTER LOVE」の第2話が放送されました。

今回はクロちゃんとクロちゃんを好きだという女性が、沖縄にてシェアハウスをして共同生活をすることに。

広告の後にも続きます

その中でたこ焼きパーティーをするシーンがありました。

調子に乗ったクロちゃんは、手で顔を覆ってる女性たちの耳に息を吹きかけます。

女性陣はもちろん「キャー!!!」と驚いた様子。

しかしその中で熊本のPR大使を務めるリチさんは、クロちゃんの息吹きかけに対し、「キャー!クサーい!」と、クロちゃんの息の匂いに対して本音が。

さらに顔を覆ってた手がブルブルと震えていました。

番組スタッフから、「クサいって言われていましたね」と言われるとクロちゃんは、「『MONSTER IDOL』で口がクサいみたいなことを言われてたのを多分覚えてて、そう言った方が盛り上がるだろうなと思って言ったんじゃない?」と、驚くほどポジティブな様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル