top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

押切もえ、『さんま御殿』での見た目に「顔変わりすぎ」「こんな顔だった?誰だか分からない」

Quick Timez

画像:時事

・15日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

・今回の放送ではタレントと他の仕事の二刀流をしている芸能人が集まり、二刀流ならではの悩みや職業病などについて話しました。

・その中でも、視聴者の中では押切もえさんの話した内容への関心が高かったようですが、押切さんの顔の変化に注目が集まっています。

押切もえ、「顔変わりすぎ」とネットから驚きの声

15日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日テレ系)。

広告の後にも続きます

今回の放送ではタレントと他の仕事の二刀流をしている芸能人が集まり、二刀流ならではの悩みや職業病などについて話しました。その中でも、視聴者の中では押切もえさんの話した内容への関心が高かったようです。

今回押切さんはモデルと文筆家の二刀流タレントとして出演。

軽快にトークを繰り広げていましたが、視聴者が注目したのは外見の変化だったようでネット上では、

《まじで本当にいつのまにバージョンアップしたの?テロップ出るまで押切もえだと気付かなかった….》

《誰かと思ったら押切もえだった。顔が変わり過ぎてわからなかった。》

《押切もえ、顔、変わってね?》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル