top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

押切もえ、『さんま御殿』での見た目に「顔変わりすぎ」「こんな顔だった?誰だか分からない」

Quick Timez

《押切もえ・・・顔が違いすぎて誰だかマジで分からなかった》

《なんか垢抜けたっていうか…美容整形とかしたのかな?》

《押切もえ久々に見たけど、こんな顔だっけ?》

などの声が寄せられていました。

確かに若々しくて肌のハリもあるように見えますよね。

▼押切もえさんの近影は記事最下部でご紹介

押切もえ、デビューのきっかけを回顧「歌が下手すぎてモデルに…」

広告の後にも続きます

今回の放送で、押切さんは初めの頃は歌手としてスカウトされたことを回顧。

歌手を探していたプロデューサーに「歌ってみて」と言われて歌うと、10秒くらいで消されたと思い出話を語りました。

歌手を探していたオーディションだったので、他にやれることがなく、最終的にモデルになったという押切さんは、スタジオの音楽プロデュースなどを生業としている芸能人たちに対して「歌を歌っている人達には本当に憧れます!」と羨望の眼差しを向けていました。

押切さんもモデルとして成功を収めているので、適材適所と言えますよね。

今後も二刀流で芸能と文筆に励んでいく押切さんの今後にも期待です。

この投稿をInstagramで見る

押切もえ(@moe_oshikiri)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル