top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

井上真央「70代としか話が合わなくて」意外すぎる趣味を明かす

Quick Timez

画像:時事通信フォト

11月11日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、女優の井上真央さんが登場。

井上さんの意外な一面が明かされ、話題になっています。

「70代としか話が合わなくて」井上真央が明かした意外な趣味

今回の「A-Studio+」(TBS系)のゲストは、女優の井上真央さん。

MCの藤ヶ谷さんと笑福亭鶴瓶さんが井上さんゆかりの場所や人物のもとを訪れ、井上さんの素顔を明らかにしました。

広告の後にも続きます

相撲が好きな井上さんに対し、笑福亭鶴瓶さんが「俺も相撲が好きで、高安好きなんだって?」と話を振ると、「相撲全体大好きなんですけど、最近もうとにかく優勝まだできてないので高安関にはしてもらいたい」と相撲好きな一面を明かしました。

続けて鶴瓶さんが、高安関の四股を真似すると、井上さんは「はいはい、ふんっ!ってやつですよね」と笑顔で頷きます。

また、鶴瓶さんが「(高安関に)優勝してもらいたいよね。大関から落ちてから強なったんよね。この前も強かったし」と話すと井上さんは、「そうなんです、いつもいいところまで」と熱く語っていました。

相撲トークで盛り上がる井上さんを見たMCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが「本当にお好きなんですね。これだけ話について行けるって。」と聞くと「大好きなんですけど、だいたい70代の方としか話があまり合わなくて」と井上さんは苦笑い。

井上さんの意外な一面が明らかになりました。

文鳥飼育で口笛マスター? 井上真央が披露したカスカス口笛にファン「可愛すぎ」

続けて、井上さんがプライベートで文鳥の「ピータン」を飼い始めた話に。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル