top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井上真央「70代としか話が合わなくて」意外すぎる趣味を明かす

Quick Timez

「私口笛吹けなかったんですけど、文鳥飼って吹けるようになったんです。」と井上さん。

口笛を吹いたらピータンがやってくるそうで、鳥の人形をピータンに見立てて、井上さんが口笛で呼ぶのを再現することに。

再現すると、誰が聞いても綺麗な音とは言えないかすれた音しか出ません。

「ちょっと潤いが・・・」と、口に水分を含み再チャレンジすることに。

しかし2回目のチャレンジも、かすれた音が。

広告の後にも続きます

井上さんは、「『上を向いて歩こう』なんですけど、分かりました?」と質問すると藤ヶ谷さんは「あ、ごめんなさい。全然分かんなかったです。曲だったんですか?」とツッコミ。

しかし井上さんは「最近凄い上手く吹けるんですよ。」と、頑なに口笛が吹けないことを認めません。

その後、井上さんがもっと得意だという鶯の鳴き声「ホーホケキョ」に挑戦しますが、変わらずかすれた音が。

「上手くなったんだけどなぁ」と、口笛下手を認めない井上さんでしたが、この様子に視聴者から、

《口笛吹けない真央ちゃん面白すぎたし可愛すぎた》

《歳を重ねても可愛いな。口笛下手なの可愛すぎ》

《口笛めっちゃ笑った》

など、称賛のコメントが多数SNS上で上げられています。

最近は落ち着いた役をこなすイメージがある井上さんでしたが、面白い一面が垣間見えた放送回となりました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル