top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

麒麟川島、新世代が違ったスタイルで台頭してくる現状に「危機感がある」

Quick Timez

画像:時事

・お笑い芸人麒麟の川島明さんが9日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

・若手芸人の台頭について「危機感がある」と語ったり、多忙なスケジュールについても「最近土日休みにしている」と語っているシーンがありました。

・また、勉強熱心だという川島さんの奥さんについて語った場面も話題となっています。

麒麟川島、新世代が違ったスタイルで台頭してくるのに対して「危機感がある」

お笑い芸人麒麟の川島明さんが9日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演。

広告の後にも続きます

若手芸人の台頭について「危機感がある」と語ったり、多忙なスケジュールについても「最近土日休みにしている」と語っているシーンがありました。

新生代の台頭について「ちょっとだけ世代感じてきていない?」と語りかける川島さん。

「ニューヨークがニューヨークの仲間を集めてきてチームプレーしているみたいな」と昔にはなかった芸人同士のチームプレーについてやや困惑気味に話します。

若手芸人が違うスタイルで台頭していることに対してゲスト出演したタレントのMEGUMIさんから「危機感あるんですか?」と問われると「危機感あるから誰にでも優しいんじゃない」と告白。

わからないときにはしっかりと愛想笑いしてばを和ませているとも語っていました。

また、せいテレビ出演本数ランキングの1位を獲得するために奮闘している川島さんですが、「最近土日を休みにしている」と、定期的に休みを取っていることも暴露。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル