top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

麒麟川島、新世代が違ったスタイルで台頭してくる現状に「危機感がある」

Quick Timez

「もうなんのエピソードもできないし、携帯の写真を見たら番組のアンケートのために撮った写真とポケットの中で誤作動したスクリーンショットしかなかった。5歳の娘と2歳の息子がいるのになんの思い出も作られていない。日曜のレギュラーレギュラーも無理言って辞めさせてもらった」と明かしていました。

麒麟川島の妻、芸人について理解しようとしている

続いて川島さんは「初めて言うんですけど、奥さん俺と会う時まで全然芸人のこと知らないし、芸人さん誰か好きな人いる?って言ったら桂枝雀師匠って言われた」と発言。

川島さんの奥さんは絵をよく描いていたみたいで、桂枝雀師匠のレコードを娯楽として聞いていたとのことです。

その後川島さんは「奥さんから芸人のこと研究してきて、あなたが何をしているのかちょっとずつわかってきててと言われて。ある麒麟が出演しているネット番組で大喜利のコーナーがあったんですけどそのときに1番読まれていたのが結果うちの妻だった」と告白。

完全にペンネームなのでわからなかったようですが、「奥さんの元からびっくりするほど麒麟のグッズが出てきたんですよ」と語っていました。

広告の後にも続きます

川島さんは「何してんの?」と聞いたそうですが、お笑いの勉強をするために送っていたとのこと。

川島さんの仕事を理解しようと頑張った結果、この様な結末を迎えた様です。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル