top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

カンニング竹山、新幹線の座席シートをめぐる発言が炎上「気持ち悪かった」「JRは賠償金訴えてもいい」

Quick Timez

画像:時事

・お笑い芸人のカンニング竹山隆範さんが10月27日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

・過度なキレイ好きであるという竹山さんですが、潔癖なあまり新幹線の座席に敷かれている頭部のシートを剥がして座っていること告白。

・このエピソードに対して視聴者から多くの批判が殺到してしまいました。

新幹線の座席の頭部シートを剥がす?カンニング竹山に批判の声

お笑い芸人のカンニング竹山隆範さんが27日放送のダウンタウンDX(読売テレビ)に出演しました。

広告の後にも続きます

過度なキレイ好きであるという竹山さんですが、潔癖なあまり新幹線の座席に敷かれている頭部のシートを剥がして座っていること告白。

そのシーンを見た視聴者から批判の声が多く寄せられてしまいました。

竹山さんは新幹線の座席の頭部シートについて「東京から大阪行くときは東京始発なのでどれ乗っても大丈夫です。ただし、大阪から東京の場合は大阪始発だったら大丈夫ですが、博多からきよるんですよ。博多から大阪まで違うおっさんが乗っ取る場合があるんですよ」と発言。

これにはスタジオも爆笑します。

また、続けて「どうしても博多発東京行きを大阪から乗るときは乗った瞬間に頭部のシートをバリっと剥ぎます」と驚きの行動に出ることを告白しますが、視聴者からは

《竹山の新幹線のヘッドカバー外す話は、 JRが賠償金訴えてもいいくらい、 気持ち悪かった。》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル