top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

カンニング竹山、新幹線の座席シートをめぐる発言が炎上「気持ち悪かった」「JRは賠償金訴えてもいい」

Quick Timez

《竹山の新幹線の白いシートはずすのだけは笑えなかったな。椅子が汚れるやんか!自分がよければいいのか》

《頭のところの白い布べりっと剥がすって、それって竹山の頭新幹線のシートに直置きしてるって事??ふざけんなよ脂っぽい頭してさ》

《シートに染み込んだ。 竹山の汚い汚れは。 短時間では除去出来る訳無いもんで。》

《DX見てて竹山おっさん嫌がってるけど、おっさんがおっさん汚いとか笑うわ笑》

など厳しい意見が寄せられました。

ファンとの握手について「握手した瞬間ずーっと頭の中手を洗いたいって思うようになる」と発言

広告の後にも続きます

また竹山さんは、ファンと握手についても「世の中で1番嫌」とした上で、「絶対に嫌でしょ握手なんか。世の中で1番嫌なものは握手でしょ」と告白しています。

続けて「見ず知らずの人が『握手してください』ってきて、それって拒否できないじゃないですか。それでどーもってやるんですけどこいつは今まで何をやってきたかわからないじゃないですか。そして握手した瞬間からずーっと頭の中手を洗いたいって思うようになる」とも。

確かに何を触っているのかわからない手をいきなり握るのは潔癖の人じゃなくても嫌かもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル