top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Fisker、契約解除はみー。との不倫が原因だった!契約違反の行為は不貞行為と判明

Quick Timez

(※画像はイメージです)

・eスポーツチーム「FAV gaming」が11日、公式サイトを更新。

・ビデオゲーム「VALORANT」部門に所属をするFisker選手との契約を解除したことを明らかにしました。

・Fisker選手の契約解除の理由や、契約違反とは何をしたというのでしょうか。

Fisker、FAV gamingから契約違反を理由に契約解除

11日、eスポーツチーム「FAV gaming」が公式サイトを更新。

広告の後にも続きます

「この度、VALORANT部門所属選手の『Fisker』について、契約違反が確認されました。」と、Fisker選手の契約解除に至ったことを明かしていました。

その上で、「調査の結果、違反行為が事実と判明したため、同選手を2022年10月31日付で契約解除処分といたしました。関係各所との調整上、発表が遅れまして大変申し訳ございません。」と謝罪。

「弊チームでは、あらためて所属選手をはじめとする全てのスタッフについて、コンプライアンス意識の周知を図るとともに、指導・管理体制を強化し、再発防止を徹底してまいります。このたびはFAV gamingを応援していただいているファンの皆さま、スポンサー各社の皆さまをはじめ、関係各位にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。」と記していました。

一方、Fisker選手は同日、自身のTwitterを更新。

画像を添付する形で、「日頃より応援くださっている皆さまを裏切る形となり、誠に申し訳ございません」と謝罪の後、「詳細につきましては改めてご報告をさせていただきます。ファンの皆さま、スポンサー各社の皆さま、チームの皆さま、各関係者の皆さまに対し、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」としていました。

突然の出来事に、ネット上からは

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル