top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

冬ギフトに贈るならどれがいい?あの人気のカップスープ売り上げBest5!

おいしいマルシェ

甘味・酸味・旨みをぎゅっと濃縮したトマト「あかでみトマト」。そんな特別なトマトを使って煮込んで作ったミネストローネは、まろやかで酸味は少なく、トマトの優しい甘みが印象的な味わい。朝食やランチのメインとしてもおすすめのスープです。

にんじん、たまねぎ、じゃがいもなどの7種類の国産野菜を大きめにカット。さらに金時豆など豆類も3種類入っているので、満足感もしっかりあります。

【1位】新鮮あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

そして今回、1位に輝いたのが、新鮮なあさりがたっぷり入ったクラムチャウダーです。あさりの旨みがぎゅっと凝縮された濃厚でクリーミーな味わいに、あさりの大きさに合わせて細かくカットされた国産のじゃがいもやにんじん、たまねぎを加えることで、重たさを感じない、食べやすい味わいになっています。

バゲットなどパンと合わせるのがおすすめですが、パスタと絡めてスープパスタ風にしたり、リゾット風にしてパルミジャーノレッジャーノをかけたりと、いろいろなアレンジも楽しめますよ。

お歳暮や冬ギフトにぴったりのギフトセットも!

野菜をMOTTOのレンジカップスープシリーズは、その美味しさはもちろんのこと、ひとつひとつが華やかなパッケージで、国産野菜使用&保存料・化学調味料、合成着色料不使用なのに、常温保存が可能といったところもギフトにおすすめできるポイント。しかもレンジ加熱後も容器が熱くならず、取り出しやすいので、お子さまがいる家庭にも、安心して贈ることができます。

広告の後にも続きます

そんなレンジカップスープですから、大切な方にしっかりとお祝いや感謝の気持ちを伝えるための「ギフトセット」も用意されています。

熨斗がけはもちろん、ギフト箱に赤いリボンを上品にかけたり、ギフト箱をおしゃれなオリジナル包装紙で包装もできます。オリジナル包装紙と同じデザインの紙袋をつけることもできますよ。
※対応商品のみとなります

慌ただしい朝、お昼のお弁当のお供に、もう一品欲しいなと思った夕食に。毎日の中で、いつでも大活躍してくれるレンジカップスープなので、ギフトにすればきっと喜んでもらえるはず。しかも野菜がたっぷり入っているから、健康に気遣う方にも嬉しいギフトになりますよ。

レンジカップスープ/野菜をMOTTO
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル