top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キンプリ、『CDTV』が事前収録!5人でのパフォーマンスにファン「涙腺崩壊」「寂しいな」

Quick Timez

画像:時事

・7日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)の2時間スペシャル。

・男性アイドルグループのKing&Princeが出演しました。

・来年5月にメンバー3人が脱退することが発表された直後の出演ということもあり、複雑な思いを抱えてライブを見守るファンが殺到しました。

キンプリ『CDTVライブ!ライブ!』事前収録で5人のパフォーマンス披露

7日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」(TBS系列)の2時間スペシャル。

広告の後にも続きます

男性アイドルグループのKing&Princeが出演しました。

MCを務める江藤愛アナウンサーより、次の出演者が「King&Prince」と紹介。

続けて「先日のKing & Princeのニュースに驚かれた方も多かったと思います。この『CDTVライブ!ライブ!』は、2020年の3月、コロナ禍と同時にスタートしました。番組スタートのオープニングを飾ってくれたのがKing&Princeのみなさんでした。あの時はすごく世の中が不安な毎日で、そんな中でトップバッターで歌ってくれた皆さんの歌声がすごく勇気をくれた、そんなことを今でも覚えています。いつも素敵なステージを届けてくれる皆さんです。今夜は11月1日に5人で収録したライブをご覧いただきます」と感動的な文言と同時に、異例ともいえる事前収録であることとその日程でを伝えます。

パフォーマンスに切り替わると、メンバーの平野紫燿さんと岸雄太さんがお互いの手を合わせるようにハートマークをカメラの前に。

カメラが横にずれていくと、それに合わせて岸さんは神宮寺勇太さんと、神宮寺さんは髙橋海人さんと、そして高橋さんは永瀬廉さんとそれぞれハートマークをつくりました。

引いたカメラがメンバー全員の姿を映し出し、平野さん主演ドラマ『クロサギ』主題歌「ツキヨミ」、髙橋さん主演ドラマ『ボーイフレンド降臨!』主題歌「彩り」をパフォーマンス。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル