top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

キンプリ、『CDTV』が事前収録!5人でのパフォーマンスにファン「涙腺崩壊」「寂しいな」

Quick Timez

メンバーによるトークはありませんでしたが、最後は花びらが舞う演出となり、様々な思いが脳裏をよぎったのか、ネットには

《生じゃないのか、、悲しいようなほっとしているような…》

《涙腺崩壊。涙止まらない》

《特設ステージで生だと思ったら、さらに収録なのが寂しいな》

《トーク聞きたかった》

広告の後にも続きます

など、生出演ではないことへのリアクションのほか、複雑な思いを吐露したコメントが目立ちました。

キンプリ、メンバー脱退でファンの動揺はピークに

11月4日、King&Princeのメンバーのうち、岸さん・平野さん・神宮寺さんら3名が来年5月22日をもってグループを脱退し、翌23日からは残るメンバー2人で活動を続けていくことが発表されました。

さらに、平野さんと神宮寺さんは同日、岸さんは来秋にジャニーズ事務所を退所することも併せて発表され、その衝撃的な内容にネットは混乱を極め、発表から数日経過した今も騒動は収まるどころかざわついていく一方。

一部のファンから「脱退を辞めさせる」署名活動などの騒動(現在は、発案者により終息)にも発展するなど、事実を受け入れられないファン心理が見て取れました。

2018年5月にデビューし、瞬く間にスターダムに駆け上がり、冠番組である『King&Princeる。』(日本テレビ系列)も好調であることから、言葉を失うファンが続出。

しかし、どんなにファンとして応援し続けていたとしても、各メンバーも悩み、それぞれの目指す方向を熟考し、尊重した上で出した脱退そして2名になっても活動を存続するという決断を受け入れられないのはメンバーを追い詰めてしまうのと同義とではないでしょうか。

脱退まで5人での活動は続くため、それをしっかりと見守ることが、メンバーにとって一番の応援であり心の支えとなるに違いありません。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル