top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

人力車で豪華俳優陣登場! 前田敦子、榮倉奈々らは着物で華やかに

フィールドキャスター





10月18日、都内にてAmazonOriginalドラマ『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』の完成披露イベントが行われました。



豪華俳優陣が、レッドカーペットをなんと人力車で登場!
かつ前田敦子さん、水川あさみさん、榮倉奈々さん、夏帆さんらは着物姿。
人力車とよくマッチし、華やかに会場を彩りました。



他にも、成田凌さん、池松壮亮さん、ユースケ・サンタマリアさんも登場。
ユースケさんは1人で堂々と人力車に乗り、指ハートでキメました。



このドラマは、全7エピソード。
多様な価値観が交わる東京を舞台に、様々な愛の形を描いています。



エピソード1で同性パートナーを演じた前田さんは、作中で描かれる家族愛について「真莉(水川さん演)の気持ちを私も痛いほど経験したことがあるので、懐かしいなと思った。真莉の周りの家族愛はすごく素敵だった」と共感。



エピソード2で離婚した大学教員を演じた榮倉さん。
本作に挑戦した思いを「元々モダンラブが好きだったのでどうしても出たかった」とし「だけど扱っているテーマがすごく繊細で、友達間では絶対話せないような内容。だけどそこを躊躇して避けるのではないと思った。出演できて良かった」と喜びました。



エピソード4でデザイナーの妻を演じた夏帆さんは、役作りについて「心が疲れてしまった女性を演じたが、切実でありながらも重く暗くなりすぎないように工夫した。気持ち的に沈んではいるけど、常にエネルギーは持っているという思いを意識してやった」と振り返りました。



『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』
10月21日(金)よりPrimeVideoにて独占配信!


 
   

ランキング

ジャンル