top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

3連勝で首位がっちりのナーゲルスマン監督、5発快勝ゲームに「正しいスタートは大きな違いを生む」

超ワールドサッカー

バイエルンのユリアン・ナーゲルスマン監督が試合を振り返った。

バイエルンは4日のチャンピオンズリーグ(CL)グループC第3節でビクトリア・プルゼニをホームに迎え撃ち、5-0で勝利。代表ウィーク前までブンデスリーガで4試合勝利なしが続いたりでナーゲルスマン監督に対する風当たりも強まったが、CLに舞台を移しても直近のリーグ戦に続く快勝劇を演じた。

これで3連勝とし、インテルとバルセロナも同居するグループで首位の座をがっちりと守るナーゲルスマン監督も詰めるべき部分がまだあるとしつつ、一定の手応えを感じる試合だったようだ。『UEFA』がコメントを伝えている。

「まだ引き締めるべき部分がいくつかあるが、試合に対するアプローチとはというもの。最初の20分ですぐに試合を決められたのは我々にとって非常に重要で、それから先は我々のコントロール下だった」

「本命として挑む試合なら、最初の20分が基準を定める上で鍵になってくる。積極的なスタートは成功を保証するものというわけではないが、正しい形で始められれば、大きな違いを作り出せるものだ」

第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル