top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

AKB48 行天優莉奈、アーティストエージェンシー『DRELLA』所属発表&シンガポールのアートフェス出演決定!

Pop’n’Roll

AKB48 行天優莉奈、アーティストエージェンシー『DRELLA』所属発表&シンガポールのアートフェス出演決定!

【画像はこちら】

Cool Japan TVグループのアーティストエージェンシー『DRELLA』が、AKB48の行天優莉奈と所属契約を結んだことを発表した。

『DRELLA』には、数々の大手アパレルブランドとのコラボレーションを行なうイラストレーター兼デザイナーのヨシフクホノカが所属。

今回の所属は、今年6月に開催されたヨシフクホノカの個展<PLAYLIST>に行天が行った際、ヨシフクから自身のデザインするアパレルのモデルとして声を掛けられたことがきっかけとなっている。ヨシフクは、11月19日(土)にシンガポールで開催されるアートフェスティバル<ASIA NEO ART FEST 2022>にて、アーティストとして活躍するニコール・バフェット、シンガポールの映画監督のジャック・ネオらと作品を発表することが決まっており、行天は新作コレクションのモデルとして出演する。

行天優莉奈コメント

AKB48の行天優莉奈です。いつも、応援していただきありがとうございます。このたび、CJTVグループの『DRELLA』に所属させていただくことになりました。このような貴重なご縁をいただいたことに心より感謝しています。これを機に、自分自身がもっと成長していけるように、いろいろなことに積極的にチャレンジしていきたいと思っています。いつも、応援してくださるファンのみなさま、家族、友人、お世話になっている方々に恩返しができるように感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。

TOPICS

ジャンル