top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ダイアン ナイトリペア、見ているだけでリラックスできる本田翼に注目!新CMが公開

E-TALENTBANK

株式会社ネイチャーラボ

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より、寝ている間も集中的にヘアダメージを補修する「エクストラナイトリペア」の新CM「トゥルン♪へ旅立ち」篇を、2022年10月1日(土)より全国で順次放映を開始した。

■新CM公開

「ダイアン エクストラナイトリペア」は、ナイトケアが注目されるされている昨今、秋冬の乾燥が気になる季節の限定商品として、ダイアンが兼ねてより開発を重ね、5年前に発売を開始。

CMでは夜のゆったりとした贅沢な時間が表現され、見ているだけでリラックスできるような映像に仕上がっている。 「トゥルン♪な朝へ、行ってきます!」とかわいいポーズをとりながら、眠りにつく本田翼さんや、翌朝目覚めると、ダメージが補修されトゥルンとした髪の毛に満面の笑みを浮かべ、朝日の差し込む窓際で気持ちよさそうにする本田さんにも注目してほしい。

■商品詳細

「エクストラナイトリペア」 ミッドナイトベリーの香り

透明感のあるホワイトフローラルを中心に、ベリーやバニラのほのかな甘みとムスクが重なり、心地よい眠りを誘うような安らぎをイメージした香り。

 
   

ランキング

ジャンル