top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松坂桃李、仲野太賀らが“ハロヲタ”に! 映画『あの頃。』が配信を開始

マイナビウーマン

そして、物語のキーパーソンとなるコズミン役には仲野太賀が抜擢。キレやすくて強がりなトラブルメーカーでありつつ、弱さを抱えたコズミンの姿に、誰しも心をつかまれるはず。

さらに、当時の映像や音楽をふんだんに使用し、原作者自ら提供した私物のハロプログッズなどのリアルな小道具も多数登場。2000年代初頭の雰囲気や名曲の数々に、当時を知る世代はグッとくること間違いなしです。

今泉監督ならではの会話劇で、生きていくことの重みや「推し」を持つ尊さを描き出した大人の青春賛歌『あの頃。』。この機会に、ぜひdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

■配信サービス概要

dTV WEBサイト(https://video.dmkt-sp.jp)から会員登録 作品URL:https://bit.ly/3Rc6YA1 視聴デバイス:テレビ、パソコン、タブレット、スマートフォンで視聴可能 ※別途パケット通信料がかかります。 ※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。 ※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。

広告の後にも続きます

(エボル)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル