top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ロールスロイスのSUVカリナンってどんな車?特徴やスペック、価格帯を徹底解説!

Ancar Channel

ロールスロイスは世界最高峰の高級車として様々な人から、長い間愛され続けています。

走行性能に優れているロールスロイスは、静粛性も高いためイギリスの王室などからも御用達の車両となっています。

今までのロールスロイスはサルーンタイプのみでしたが、SUVモデルとしてカリナンが登場しました。

SUVモデルはまだ歴史が浅く、カリナンについて詳しく知っている人は少ないのではないでしょうか。

そこで本記事ではロールスロイス カリナンの特徴やスペック、価格帯について詳しく解説していきます。

広告の後にも続きます

本記事を読むことでカリナンについて詳しく知ることができます。

ロールスロイス カリナンの特徴

ロールスロイス カリナンの特徴はオフロード・オンロードの両方で魔法の絨毯と呼ばれる、乗り心地のよさを発揮することです。

新プラットフォームやロールスロイス初の四輪駆動など、初めて尽くしの車両ですが高い完成度を誇っています。

オフロードでも、魔法の絨毯と呼ばれる乗り心地の良さを実現するために、新型システムが導入されました。

新システムは、エアサスペンションに導入され、そのおかげでオフロードでも今までの乗り心地を保っています。

オフロード走行する場合は、ボタン一つで走行モードを変更できるため簡単で、快適に走行できます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル