top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

森泉、祖母・森英恵さんの四十九日法要での姿にマナー警察が浮上「非常識の域」「不謹慎」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・25日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの森泉さん。

・8月に逝去した世界的デザイナーで祖母の森英恵さんの四十九日法要を終えたことを報告しました。

・三姉妹が寄り添いブラックフォーマルに身を包んだ姿を投稿していますが、そのタブーだらけの装いにネットでは多くの反響がありました。

森泉、祖母・森英恵さんの四十九日法要で見せた3姉妹ショットにネットドン引き

25日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルの森泉さん。

広告の後にも続きます

「ママ森の四十九日の法要」と綴り、今年8月11日に逝去した、森さんの祖母で日本を代表する世界的ファッションデザイナーだった森英恵さんの四十九日法要を行ったことを報告しました。

画像には森さん含む三姉妹がブラックフォーマルに身を包みカメラ目線で笑っている姿を投稿。

いずれも全身黒の喪服姿です。

しかし、森さんの妹でモデルの森星さんは首元のパールを二連で巻き、金色の金具で煌びやかなクラッチバッグを持っています。

森さん自身も胸元に蝶のブローチを留め、真ん中に写っている元モデルでファッションプロデューサーの森雪さんもパールのブローチ姿。

シックながらも華やかさが漂う雰囲気に、フォロワーからは称賛の声が寄せられているものの、ネットには

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル