top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シボレー カマロの価格は?新車価格と中古車価格を徹底解説!

Ancar Channel

シボレー カマロはアメリカの自動車メーカー「シボレー」が販売するスポーツカーです。

かっこよさとアメリカならではのマッスルカーの特徴を合わせた車両となっており、日本でも人気の高い車両です。

しかし、ハイパワーなアメリカ車のスポーツカーということもあり「高額なのでは?」と購入を諦めてしまう方もいることでしょう。

そこで本記事では、シボレー カマロの新車価格・中古車価格やおすすめの車両価格について紹介しています。

本記事を読むことでシボレー カマロの価格相場について詳しく知ることができます。

シボレー カマロのモデル別新車価格相場

広告の後にも続きます

シボレー カマロの年式別新車価格について紹介していきます。

(1、2代目は古く価格が出ないため表記していません。)

世代 年式 価格 3代目 1989年~ 371万円~490万円 4代目 1993年~ 261万円~475万円 5代目 2009年~ 450万円~627万円 6代目 2017年~ 525万円~749万円

 

シボレー カマロはアメリカのマッスルカーということもあり、高出力エンジンなどの走りに特化した性能が搭載されています。

そのため、価格帯も日本のアルファードなどの高級ミニバンと同じぐらいの価格となっています。

グレードによる価格差も200万円ほどひらいており、最高グレードは700万円台と高額です。

シボレー カマロのモデル別中古車価格相場

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル