top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

磯山さやか、〝こりん星〟でブレイクをした小倉優子の裏側を暴露「会うたびに疲れていた」

Quick Timez

画像:時事通信

・タレントの磯山さやかさんが22日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に出演。

・磯山さんと親しい仲である小倉優子さんがキャラ作りに疲れていた話や、志村けんさん、上島竜兵さんとのエピソードを話しました。

磯山さやか、小倉優子について「会うたびに疲れていた」

タレントの磯山さやかさんが22日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に出演。

同期のグラビアアイドル・小倉優子さんの裏の素顔について暴露をしました。

広告の後にも続きます

磯山さんがテレビに出たての頃、さまざまなキャラクターの芸能人が活躍していたそうで、その中のキャラクターに、今までに見たとのないキャラとして新ジャンルを確立しようと、ゆうこりんが誕生したそうです。

番組MCのダウンタウン浜田さんは「ゆうこりんのことどう思っていたの?」と磯山さんに問うと「ゆうこりんになる前から不思議ちゃんキャラでした。それからゆうこりんになって仕事は忙しそうだけど、会うたびに結構疲れていた」と発言。

これにはスタジオからも、驚きの声が上がっていました。

2000年台のバラエティ番組はキャラを作らないと、なかなかに出れないという過酷さもあり、小倉さん、しんどかったのかもしれません。

志村けんさんと上島竜兵さんとのエピソードに悲しみの声

番組ではこの日、磯山さんがお世話になった志村けんさんと上島竜兵さんにについて語る場面も。

プライベートでも2人と親交のある磯山さんは、よく飲みに行ったそうですが、志村さんは何度も「最後の一杯」といいながらも終わらず、磯山さんが帰りたいなと思っても中々帰らせてくれなかっのだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル