top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「超RIZIN」勝利直後のメイウェザーを銀座で発見! 「ポッキー」食べながら疲れも見せずにショッピング

SmartFLASH

銀座を練り歩くメイウェザー一行。手にはポッキーが握られていた

 

 9月25日、さいたまスーパーアリーナで行われた格闘技イベント「超(スーパー)RIZIN」。メイン試合だった元ボクシングの5階級王者、フロイド・メイウェザーと、総合格闘家の朝倉未来(みくる)のエキシビションマッチは、2回TKOでメイウェザーの勝利に終わった。

 

 試合後のインタビューでは、時差の調整がうまくいかなかったため、睡眠が3時間ほどしか取れなかったとも話していたメイウェザー。本誌は試合当日の夜、まさに勝利直後のメイウェザーの姿を、銀座で目撃した。

広告の後にも続きます

 

 

「メイウェザーは、ボディガードやお連れの人をたくさん引き連れて、買い物を楽しんでいるようでした。道ばたのファンたちに次々と声をかけられ、写真に収まったりしていましたね。

 

 びっくりしたのは、彼がお菓子の『ポッキー』をパクパク食べながら歩いていたことです(笑)。それにしても、試合をしたばかりとは思えないほどしっかりとした足取りでした。その後は、焼き肉店の叙々苑に入っていきました」(居合わせた通行人)

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル