top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小西真奈美、肉&野菜ドレス“ダブルIKKO”の合体に多彩なリアクション! 新CMでヨガポーズ披露 健康法も紹介

オトナンサー


小西真奈美さんとIKKOさんが出演する新CMメインビジュアル

【写真】“ダブルIKKO”が小西真奈美に迫る! 衝撃のCMの場面写真

 俳優の小西真奈美さんと美容家でタレントのIKKOさんが出演する、健康食品「サン・クロレラ A」の新テレビCM「両方をIKKOに」編が10月1日から中京圏で放映を開始します。全国放送は順次開始となります。小西さんとIKKOさんの共演は今回が初めてです。

 CMは、ヨガをしている小西さんの前で、グリーンドレスの“野菜IKKOさん”と真っ赤なドレスの“肉IKKOさん”が合体し、小西さんの前で一粒の「サン・クロレラ A」になるというストーリー。小西さんが“ダブルIKKOさん”の存在感に圧倒されたり、多彩なリアクションを見せています。

 小西さんは、IKKOさんとの初共演の感想について「現場に入っていらっしゃった時、美しいと思って。とっても丁寧で、明るいパワーのある方」とコメント。
 
 撮影現場では、小西さんとIKKOさんが「どんだけ〜!」のポーズでツーショットを撮ったり、韓国グルメトークで盛り上がるなど、意気投合したということです。

広告の後にも続きます

 健康法についても聞かれており、「毎日15分、長くて30分ぐらいストレッチをしています。あとは、週に2、3回バレエに通っていますし、よく歩きますね」と回答しています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル