top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゴン・ジュン主演の中国BLドラマ『盛勢 Advance Bravely』日本初配信

Real Sound

『盛勢 Advance Bravely』©Cai,Jidan

 ゴン・ジュン主演の中国BLドラマ『盛勢 Advance Bravely』が、ビデオマーケット、Rakuten TVにて9月26日より日本初配信された。

 本作は、ブロマンス武侠ドラマ『山河令』、『絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き⁉』『酔麗花=エターナル・ラブ~』のゴン・ジュンと、『我的愛与星辰(原題)』『奈何明月思華都年(原題)』などに出演し活躍の幅を広めているモデル兼俳優のシュー・フォンが出演するBLドラマ。ZERO-Gのメンバーとして歌手として活躍する『将夜』『烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子』『国子監は花ざかり~ロマンスは最高学府で~』のモン・エンが参加している。

 中米キックボクシング大会で優勝した御曹司・夏耀は、彼のことが大好きなお嬢様・袁茹からのプレゼントをことごとく断っていた。袁茹は、SP養成学校の校長である兄の袁縦に、自分では受け取ってくれないから、代わりに夏耀へプレゼントを渡してほしいと頼む。早くに両親を亡くした袁縦は、妹の袁茹を溺愛し何でも叶えてあげたいと思っていた。この時から、袁縦は車、バス、自転車で逃げる夏耀を、妹の望みを受け入れてくれるまで、ひたすら追いかけ始めた。夏耀は逆に、ハンサムで強い袁縦を、少しドキドキしながら目で追ってしまう。そんな時、袁茹が誘拐される事件が起こる。拒絶していた夏耀が、必死で追跡し袁茹を助け出すさまを見て、袁縦の夏耀への認識が変わり……。

【写真】『盛勢 Advance Bravely』場面写真

(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル