top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

一瞬で泡に包まれる!? 一人暮らしの浴室を「KINUAMI U」でリラクゼーション空間に変えてみた

マイナビウーマン

×

働く女性のみなさん。毎日頑張りすぎて疲れていませんか? かくいう私は、年々疲れが取れなくなってきているのを感じているアラサー。せめて、おうち時間はリラックスして過ごしたい……と思っていても、コンビニ飯にシャワー浴のち即就寝と、全くもって丁寧な暮らしを出来ていない現状です。そんなある日、ズボラな私の元へうれしい連絡が届きました。

「バスルームをリッチな空間に変える体験をしてみませんか?」

なんてすてきな提案なんでしょう……! しかし、所詮一人暮らしのバスルーム。そんな小さな浴室がリッチな空間に変わるのでしょうか?

■不器用でも簡単! 15分で取りつけられる本体

そんな疑惑を持っていた私の元に届いたのは、LIXILから出ている「KINUAMI U」という商品。なにやらこの商品はシャワーヘッドから直接泡が出るというアイテムらしいのですが、全く想像が出来ません。

広告の後にも続きます

とりあえずまずは届いた商品を見てみることに。タンクのような本体とホースが2本、その他細かな接続部品と「KINUAMI U」専用のボディソープが入っていました。

なんか複雑そう……。そんな簡単に取りつけられるのかしら? と不安になる私ですが、さっそくお風呂場に取りつけてみることに。

我が家のシャワーが元々LIXILのものだったということもありますが、作業時間15分と、想像以上に簡単に取りつけることが出来ました! 本体には磁石がついているので、お風呂場の壁への取りつけも簡単です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル