top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

年齢を楽しむ肌へアップデート! ヒト幹細胞培養上清液でケアする『マクセリースキンケアシリーズ』をライン使いでおためし♡

おためしコスメナビ

よくのびるから、肌への摩擦を抑えながらメイク落としができる。ジェルタイプのクレンジングは洗浄力が弱いと言われがちだが、メイクもしっかりオフできるし、洗い上がりもさっぱりと気持ちいい。

続いて「洗顔フォーム」を使ってみよう。使用の目安は、1~2cm程度。

しっとりした洗い上がりで、つっぱり感ゼロ!


水を加え、空気を取り込みながらしっかり泡立てると、出来上がった泡はまるでホイップクリームのようにキメ細やか! クリーミーな泡に癒され、まさに至福の時間♡

洗顔後の肌に「ローション」を使っていこう。使用の目安は、500円玉大2つ分。水よりもむしろ軽く感じてしまうほどの軽やかなテクスチャーに衝撃を受けた。

広告の後にも続きます

サラッとしたテクチャーながら、しっかり肌を潤してくれる


手のひらで軽く押さえるだけで、グングン肌になじんでいく。まるで肌が欲していたかのようだ。

ローションのあとは、「セラム(美容液)」を使ってみよう。使用の目安は、1~2プッシュ。

顔全体に塗布し、気になるパーツは重ね塗りがおすすめ


とろみのあるテクスチャーで、肌なじみも抜群!

仕上げは「エッセンスクリーム」。パール大1個分を付属のスパチュラを使って取ろう。見た目は、こっくり濃密なテクスチャーだ。

肌の上でのばすと、とろけるようになじんでいく。たっぷりの美容成分を配合したクリームが、未来の肌を変えてくれそうでワクワクが止まらない。

 

『マクセリースキンケアシリーズ』のライン使いを始めて2週間、肌のくすみ(※3)がとれて、ファンデーションが色浮きしなくなったことに感動。肌が潤ってハリが出てきて、頬の毛穴の開きが目立たなくなったのも嬉しい。肌の生まれ変わるサイクルが約4週間であることから、4週間かけて肌を立て直すのがマクセリー流。自分史上最高の肌に期待しながら、まずは4週間きっちり使い続けてみたいと思う。

(※3)汚れや古い角質による

美容のプロも認める実力派!『マクセリースキンケアシリーズ』のすごさをライン使いでぜひ

全国のエステサロンオーナーが選んだベストアイテムにも、連続でランクインを果たしている『マクセリースキンケアシリーズ』。単品でも効果は感じられるが、短期間で必ず結果を出すならライン使いがおすすめだ。商品の購入は、全国のエステサロンから。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル